気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

寝てた

 目が覚めたらベッドの上だったってのをまたやらかしてしまった。目が覚めたら机に突っ伏してた、これは分かる。いつ寝ちゃったのかは思い出せないけど、原稿やってて眠くなっちゃったんだなと理解できる。でも気づいたらベッドの上。これはわけが分からん。ベッドの上で目が覚めるには、ベッドに寝転ばなきゃいけない。椅子から立ち上がってベッドまで移動しなきゃいけないんだよ。そんな記憶はどこにもねえんだ!!

 そういやコミケに申し込んだ。24日まではサークルカットの差し替えがきくので、とりあえず暫定カットをアップしといた。ハンバーガーくんがちゃんと24日までに描いてくれれば、この5分ででっち上げたサークルカットがカタログに並ぶという事態は未然に防げる。頼んだぞ、バーガー……!

f:id:minadzki:20150822235500p:plain:w200