
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ハニワになりたい

 ハニワみたいな顔で仕事してた。それ以外には特に書くこともないつまらない一日だったんだけど、さすがに「ハニワみたいな顔で仕事してた」以外に書くことがない一日ってどういうことだよって気がする。

 自分のことを機械か何かだと思ってる節があって、ご飯を食べたりトイレに行ったりのような「生物」がむきだしになる瞬間に「あっ、気持ち悪い」と思ってしまうことがよくある。自分の存在はもっとデジタルでメタリックなものだと思ってたのに、実際にはどこまでもアナログな、肉の塊に過ぎないというのに気づいてしまって、ちょっと頭がくらっとするというか、宇宙的な恐怖を感じる。何言ってるのか分からないと思うけど、自分でもよく分からない。ただ、なんかまあ、動物的な行動をする時にめちゃくちゃ怖くなるというのだけ分かってくれ。いや分からなくてもいいや。僕もよく分からん。それよりグラブルの話でもしよ?