
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

明日から東京

日記

 今日から東京だと思ってたら、ホテル明日からしか取ってなかった。仕方ないので一日中ふて寝してたよ。そしたら甥っ子たちが帰省してきてさあ大変。めっちゃうるさいでやんの。鍵を閉めて寝ようとしたら「ドンドンドンドン!!!いるんでしょ!!!ドンドンドンドン!!!ねえ!!!」とドアを叩きまくってきて、お前はヤンデレの彼女か。

 なんか聞くところによると、今日は流星群が見れるらしいですね。こんな時期に大挙して……きっと、お星様も同人誌を買いに来たかったんやな……。そう、流星群はお星様のりんかい線……。地球はお星様の国際展示場なの……。私たち一人一人が、お星様の同人誌なのよ……。