
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

C88告知!

創作

 はいはい、いつも通りの告知ですよ。値札とおしながき作るためにイラレを起動しようとしたら、Skyfontがイカレててfonts.comの欧文フォント300書体くらいを全部再インストールしなきゃいけなくなったの本当に勘弁して欲しかった。fonts.comは1書体1書体丁寧にインストールしなきゃいけないクソUIなので、全部インストールし直すのに90分くらいかかって禿げるかと思った。

f:id:minadzki:20150812230655p:plain

 新刊は『もうええ! そんなら主なんかもうやめたる!』というまたふざけたタイトルで、内容ははやてちゃんがザフィーラの煮え切らない態度にブチギレてストライキする話です。乙女を怒らせると怖いのだ……。夏コミ3日目ヘ-36b「びびび文庫」でお待ちしています。ハンバーガーはいません。