
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

フォントの話ではない。ただの日記だ。散れっ!

 昨日の記事がめっちゃブクマされてて怖い。10ブクマ以上されると心臓発作を起こす体なので、今日一日気が気でなかった。あと、あの記事を読んで読者登録してくださった方が結構いたけど、あれ毎日書くわけじゃないからね。あくまで気が向いた時に更新していくだけだから、普段は今まで通り「書くことがない」とか「だるい」とか「夕張お姉さん……」とかそんなことしか書かないぞ。夕張お姉さん……。

 今日の18時をもってお盆休みに突入した。13日の午後から東京に行くので、関東の人はぜひ遊んでくれ。もう一人で秋葉原のルノアールでひたすらツイッターするのは嫌なんだ……。人の温もりが欲しい……。

 フォントの記事、本当は*1今日も書く予定だったんだけど、書いてたら「あかん、これ分量多くなりすぎる……今日中に更新できひんやつや……」となったので、後日改めて更新します。「フォントの名前とライセンス」について書くといってたけど、気が変わったので先に「フォントの歴史」について書くと思います。そんじゃあね。

*1:このように以下略。