
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

夕張お姉さん

 昨日の夜にヤマテマとムートくんと通話してた。どういう話をしたかは特に覚えてないんだけど、7時前くらいまでずっとゲームしてた気がする。ムートくんと通話しながらゲームをするということは、賢明な読者諸君はどういうことかお分かりであろう!

 起きたら15時くらいだった。原稿から解放された途端にこのクソみたいな生活リズムだ。そういえば昨日、ナニヌネノくんと話してたら『終わりの花』の続編を作る流れになってしまった。元化45年の學習院を舞台にしたゆうさみだぞ。若干サイドストーリー的な立ち位置だった『ランドスケエプ』とは違い、ガチの続編というか裏ボス戦だぞ。出るかどうかは不明。神戸かわさき造船これくしょん3があればそこで出すのになー!(兵庫県の方をちらちら眺めながら)

 最近ね、この動画を1日3回は見てるわけよ……。心が洗われるわけよ……。夕張お姉さん……はぁ……。

www.nicovideo.jp

 あんまり見すぎると脳がイカれてしまう気もするんだけど、そうはいっても気がついたら見ちゃってるんだよね……。しばらく見ずにいると頭が割れるように痛くなってくるんだよね……。