
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

次回予告!

 明日から四連休なので、たぶんきっとおそらく原稿が完成するんじゃないかなって気がするような予感を感じないわけでもなかろうか? 今まで大丈夫だったんだから今回も大丈夫だと、僕の人生ずっとその考えで生きてきた。たいてい何とかなった気がする。うーん、何とかなってるんだろうか。微妙な気がしてきた。

 よく考えたらブログには絶対に日記を書かなきゃいけないってわけじゃないんだった。昨日みたいに、なんかテーマを決めて書くとかでもいいんだ。明日はたぶん原稿しかしないから何も書くことがないだろうし、今からテーマを決めようと思う。どうしよ、目についたものでいいや。んじゃ明日のテーマは「お線香」です。そんじゃあね。