
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

恒例のやつ

 うわ、なんだこれ! はてなブログの編集画面がめっちゃ変わってて気持ち悪い!

 さておき、昨日は少し原稿をやってたら、夜の11時頃にはしごくんが「誰か20分くらいSkypeやりませんか?」と言ってたので、20分くらいなら楽しそうだなと思って名乗りを上げたら、しばらくして「ごめんなさい他の人としゃべってます」と言われたのでなるほどと思った。またしばらく原稿をしてて、12時半頃にそろそろ寝るかと思ったらはしごくんから通話がかかってきた。まあ20分くらいならいいやと思って出たら、なんか同人誌の相談とか人生の相談とかもされて、気がついたら3時まで話し込んでた。ワオだ。今から寝ても明日職場で居眠りしてクビになるのは明らかなので、潔く6時まで原稿することにした。6時まで原稿して午前休もらって12時まで寝た。ホワイト企業だからこういうことも可能だ。午前休すらもらえなかった前の職場がおかしかっただけだょ。。。

 一応恒例のやつを張っておきます。まだいける……まだいける!

f:id:minadzki:20150727233758p:plain