気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

原稿をした

 原稿をした(公式アナウンス)。僕だってもう十分に心の汚れてしまった大人なんだから、やってもないことや思ってもないことを公式アナウンスとして発表することくらいある。今日は原稿をしたんだ。公式的にはそういうことになっているんだ。それでいいだろう。もう君たちに話すことはない。帰ってくれたまえ。

 関係筋によると、銀行に行ったり漫画を読んだりアイスを食べたり、良質なゆうさみSSを読んでぐねぐねしたりしてたとのことだ。ついでにここで書いておくが、ナニヌネノくんが近く新作を発表していくらしいのでみんなも楽しみにしよう。夕張と五月雨が探偵事務所を開くお話だぞ。時雨さんも出てくるちょっとダークなほのぼの&ピカレスクだ。見逃してはならない。