
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

酔った

日記

 会社の飲み会で偉い人がバシバシグラスにお酒を注いでくるから、断ることもできず飲んでいるうちべろんべろんに酔っ払った。酒に弱いからこういう時に困る。「アーーー」とか言ってたら、無理やり二次会へと拉致された。なんかチャンネーのいる店だったけど、すでに許容量を大幅に上回る血中アルコール濃度だったので、頭が猛烈に痛くてひたすら突っ伏しては水を飲む機械と化してた。周囲がカラオケとかしてワイワイやってる中で一人頭押さえて、チャンネーに何度も「大丈夫ですか?」と聞かれて力なく頷いていると、なんかもう人間として極まったなって感じする。二次会だけはもう絶対に行かない。