
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

だいぶ前に読んだマンガの話

日記

 グラブルの話なしで日記書くの本当にキツい。何も書くことがない。仕方がないので一ヶ月以上前に読んだ本の話でもするけど、『お尻触りたがる人なんなの』ってマンガがかなり面白い。タイトルロゴがモリサワのエムニュースエム。それはどうでもいい。なんというか僕たち非モテオタクの理想の恋愛がここにあるぞって感じで最高。「先輩ヒュプノ」「処」「ラブラブエンゲルハンス島」あたりが特に好き。だいたい1編3ページくらいの短編集なので内容の説明は避ける。買って読め。僕たち非モテオタクの理想の恋愛がここにあるぞ。あとこの間知ったんだけど作者は妻帯者らしい。よくも騙したァアアアア!! 騙してくれたなァアアアア!!!