
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

近況

日記

 驚くことに仕事はとても楽しくて、前職の頃の僕が聞いたら「信じられない」と言うくらい職場で生き生きとしている。なので「蕎麦さんがまた仕事で精神を病みつつある」みたいに言われるのは本意ではない。COBOLも慣れればなかなかどうしていいものなんだよ。少なくともラムダ式? っていうんですの? そういうのを必死こいて覚えるよりかは牧歌的で楽だ。

 それはそうとして頭が痛い。親知らずを抜いたもののやはり痛いものは痛い。どうなってんだオラー! 話が違うぞオラー! スッゾコラー! いつになったら治るのだろうか。わりとつらい。

 いろいろ書きたいなあと思うことはあるものの、ここに書くようなことでもないなあということや、今書くようなことでもないなあというものばかりなので、いつも通りに「グラブルをやった」とお茶を濁すしかない。頭痛がひどい。