気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

クンフーちゃんかわいい

 グラブルの女主人公がめっちゃかわいい。クンフー最高。最高……。

 ナニヌネノくんが「ひょっとして黒騎士の正体ってロゼッタなのか……?」とか言ってたので、思わず「CVちゃうやろがい」って言っちゃったんだけど、正体を声優から判断するの、本当に心の汚れた気持ち悪いオタクって感じがして死にたい。昔の僕はもっと純粋だったはずだ……。バルドフォースエグゼとかいうえっちなゲームでバッドエンドルートに入ったのに気づかず、ヒロインが死んでしまって本気で凹んで一週間くらいご飯が喉を通らなかった、そんな純粋な時代があったはずなんだ……。それはそれで気持ち悪いオタクでしかないので死にたい。