気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

原稿をやった

 タイトルは別に嘘というわけではない。グラブルばっかりやってたというわけでもなく、ちょっとくらいは原稿もやった。そりゃ率で言えばグラブルやってた時間の方が大きいのは仕方ないにしても、ほら、こういうのって心意気じゃん? 原稿はどれだけ進んだかじゃあないんだよ、どれだけ頑張れたかなんだよ。そりゃまあ正直なとこ大して頑張れもしなかったけどさ。

 朝早くに稀周先生からいきなりメールが来て、僕は他人からのメールというものになれてないので「あっこれはよく分からんけど怒られるやつだ。他人からいきなりメールが来るということはそういうことだ」と思ってビクビクしながら開いたら「メイン召喚石、アロザロウスじゃなくてロボミにした方が火力上がるよ」という内容だった。ハハッって声出た。他にもいろいろグラブルについてアドバイスを頂いた。正直右も左も分からないまま突撃してただけだったので、本当にありがてえ……。あと「騎空団チャットどんどん使ってこ」と言われて初めて騎空団チャットとかいう機能があることに気がついた。なんか知らないけどPC版だけの機能かと思い込んでた。

 おい今日の日記グラブルのことしか書いてねえぞどういうことだ!