
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

iPhoneが直った

日記

 朝、目が覚めてiPhoneに手を伸ばしたら、画面がバリバリに割れていて、「えっ!? ……あっ、そういえば昨日……そうか、夢じゃなかったんだ……」って悲しくなった。そんなわけでiPhoneは割れたままだ。職場に着いてから「ひょっとして直ったりしてないかな?」と思ってiPhoneを見てみるものの、特に直ってたとかはない。つらい。

 結局、2時間有給をもらって京都まで修理に行ってきた。ビックカメラやヨドバシカメラはカメラ以外もあるけど、カメラのキタムラは基本的にカメラしか置いてない正直なお店なのでほとんど入ったことがなかったんだけど、どうやらキタムラこそがiPhone修理の正規代理店らしい。

 事前に電話予約していたこともあって、修理(というか本体交換)は30分くらいで済んだ。こんなことなら有給取る必要まったくなかったなと感じた。傷一つついていない液晶が僕の手の中に戻ってきた。でも僕の心は傷ついたままだ。何が「でも僕の心は傷ついたまま」だ。RADWIMPS気取りか。