気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

みなさまへ

 いつも応援し支えてくださるみなさまへ、お伝えしたいことがあります。

 このたび、私・皆月蒼葉は、

 iPhoneを落として画面をバッキバキに割りました。ぽろぽろ泣いてます。

f:id:minadzki:20150624212530j:plain:w400

 なにひとつ楽しくない。

 修理代7800円もかかるとか馬鹿か。馬鹿。アップルの馬鹿。アップルがサファイアガラスを採用していれば防げた悲劇だぞ。サファイアガラスさえ採用していれば僕の画面も割れることはなかったし、サファイアガラスのメーカーの従業員も路頭に迷わずに済んだ。アップルは本当に最低の企業だ。

 仕方がないから明日iPhoneを修理に出しに行く。こんなクソみたいな事故で7800円の損害っ……! 大損害ざんすっ……! アホらしっ……! なんのために毎日節約してっ……130円の缶コーヒーと370円の弁当を我慢してっ……水筒のお茶だけで昼をしのいでいるかっ……まったく分からんざんすよっ……!

 というわけで近日中に僕のiPhoneの画面が新しくなります。こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。本当に嬉しいです。みなさまに、心から感謝しています。



f:id:minadzki:20150624212530j:plain:w400

 本当になにひとつ楽しくない。