気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

THE END

 昨日の件について、僕が敬愛してやまない黎明ネルトリンゲンの黒井先生からなんかマンガをいただいた。

 神か。みなさんに分かりやすくいうとこれ、富山の漫画少年・満賀道雄が、ひょんなことから手塚治虫本人から生原稿をもらってしまうようなもんですよ。めっちゃ分かりにくい。それにしてもこれはもうツイッター全クリしたようなもんなのでは。今めっちゃエンディングテーマ流れてる感じでは。最後に「...And YOU!」とか意味の分からないスタッフロールが流れる感じなのでは。どうせ前作のその後のストーリーを描いた続編はクソゲーなんでしょ! そば知ってる!