
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

書くことがない

女の子 日記

 書くことがない。

女の子「へえ、また書くことがないんだ?」
ぼく「うわっ、めっちゃ久しぶりのやつが出た!」
女の子「久しぶりね。1月20日の日記以来かしら」
ぼく「4ヵ月も現れてなかったからもう寛解したと思ってたのに! てか君の存在覚えてる人とかいるの!?」
女の子「そんな人のために、私が登場した日記すべてに『女の子』ってタグをつけて回ってきたわよ」
ぼく「なんだその知性のかけらもないタグ……」
女の子「じゃあ今日は児童ポルノ法の規制強化の是非について話しましょう」
ぼく「やめろ!! お前がそれ言うとマジで社会派気取りのクソオタニュースサイトになっちまう!!!」

 書くことがない。