気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

座敷牢のデブ

 ローソンでやみつき鶏をその場で揚げてもらった場合、1分ほど放置しないと中が冷たいままだという知見を得た。なんだったら「揚がった後1分ほどケースで温めてくれませんか」と言うのもいいかもしれないけど、店員のオペレーションを無闇に増やすのも微妙だ。レンジで温めると変な臭いがするから好きじゃないし、難しいところだ。以上、本日のデブカツ*1でした。

 キャッシュカードをATMに置き忘れるという本当に恥ずかしいことをしてしまった。今までもゲームセンターに財布や携帯を忘れたり、職場に水筒やiPad miniを忘れたりとかなりひどかったんだけど、もう人間に向いてないのかもしれない。座敷牢で生涯を終える方がいいのでは、という感じだ。つらい。

*1:デブ活動