気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ナの字氏の艦これ長編『BETRAYAL』第二部はpixivにて大好評連載中!

 お散歩がてらローソンに行ってやみつき鶏を注文したんだけど、なぜか黄金チキンを渡された。しかし注文の時に黄金チキンって言っちゃった気もする。もしそうだとしたら「ごめん、間違えたわ」とか言って返品するのは非常に行儀が悪い。2秒ほど考えた結果、黄金チキンをもぐもぐ食べた。まあ黄金チキンも美味しいのには変わりないし。しかし僕はやみつき鶏を買うためにわざわざローソンまで来たわけで、ここでやみつき鶏を食べずに帰るのはどうも気が引ける。2秒ほど考えた結果、やみつき鶏を追加注文した。やっぱり舌がやみつき鶏になっちゃってる以上、これは仕方がない。というわけで今日のデブカツ*1は以上です。

*1:デブ活動