
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ナの字さんの『BETRAYAL』って艦これ長編の第二部が始まってめっちゃ面白いって話

 自宅と会社が割と近いので、これがんばったら魔法陣グルグルの何巻だったかのあとがき漫画にあった、職場と自宅をロープで繋いで滑車にぶら下がって颯爽と出社するやつ(「先生だ!」「ネームが完成したんだわ!」)ができるのでは、とか思った。移動手段としての滑車がめちゃくちゃ発達した滑車パンクSFとか書いてみたい。いま本当に思いつきだけで話してる。

 5月24日のなのはDAYS、配置が分かりましたのでお伝えします。ND-13「びびび文庫」です。新刊があるかどうかはこの土日にかかっています。頼むぜ、うまく動いてくれよ、お嬢ちゃん?(ハッキングする直前に手をすりあわせながら不敵に笑む天才ハッカーの表情で)