
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

人生って感じだ

 今日は定時退社できた。サイコー。ところがどっこい、フォローしてるラブライブの人がアップしてた新刊ポスターのフォントが分からず、40分以上かけてなお答えが出せなかった。サイアク。でも夕ご飯に食べたcoco壱の鹿カツカレーが美味しかった。サイコー。いいかい坊や、良いことと悪いことというのは、必ず一緒にやってくるものなんだよ。悪いことばかり続いたり、良いことだけが起こることはないんだよ。この世はあざなえる縄のごとしだよ。

 ところでこれは悲しいお知らせですが、リリマジで売り子をしてくれるはずだったコスプレとお絵描きが趣味のかわいい女子大生はバイト先の事情により売り子できなくなりましたので、代わりに女装と“東方キャラに本来あるはずのないものを生やす”ことが趣味のふとっちょなアラサー男性が売り子してくれます。何があざなえる縄のごとしだ、悪いことしか起こらねえ。