気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

eo光が無能だった話

 eo光がズンドコ通信障害に陥っててインターネットもままならなかった。ねむい。なんかインターネッツの知り合いでふたばやってる人間が妙に多いから、「どうせこいつも通じるでしょw」みたいなノリでムートくんに「念」とか言ったら通じなかったときの驚きがすごい。完全に一般人に「逝ってよし」とか言って空気が凍るタイプのオタクだ。

 リリマジで売り子してくれるはずの人がなんかバイト先の研修が入ってたとかで、非常に雲行きが怪しい。ひょっとしたら昨日Skypeでその人の出身地であるところの高知県を馬鹿にしまくったからかもしれない。高知県は本当にいいところだ。鰹も獲れるしパイナップルも美味い。滋賀県は鰹もパイナップルも採れないので高知県の方が格上だ。この通りだ。頼む。