
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ゴールデンウィークはもうすぐ死にます

 なんとか原稿の前半部が終わったので、手つかずの後半部については見なかったことにします。明日からまたお仕事だ。前職だったら今ごろ本気で死を検討してると思うけど、そこまで明日の出勤に抵抗がなく「どのシャツ着ていこう~」とかほんわか思ってるくらいなので、本当に転職してよかった。

 いま使ってるトラックボール、そろそろ挙動が怪しくなってきた。3年くらい前に廃盤になって後継機種も出てない製品なので、いよいよ別の製品に乗り換えないといけないかもしれない。気に入ってたのになあ。