
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

おじさんの話

 今日も休みだイェーイ! それより今書いてる原稿、はやてちゃんとザフィーラがデートする話なんやけど、よく考えたらおじさんデートとかほとんどしたことないからその辺のアレがよくわからんのよね。とはいえ妄想オンリーでデート描写とかしてまうとTwitterでウェイ系のオタクに「デートで本屋てwwwこいつ童貞丸出しやなwww」とか言われるわけやん? おじさんウェイ系の人間には嫌な思い出しかない関係上そういうの耐えられへんから、実際にデートしたことある女の子に聞こうとしたんよ。なんでこんなロースおじさんみたいな口調なんかは自分でもよく分からへんねやけどね。

 んでまあ聞いたんやけど、その相手が僕よりも5歳以上年下のピチピチギャルでね、きょうびピチピチギャルて……ってみんな思ってるやろうけどおじさんも同じこと思てるし、まだロースおじさんの口調続けるんかいってのもおじさんかて思てるからね。そんでまあ聞いたらめちゃくちゃ参考になって、それはええんやけど、5歳以上年下の女の子に高校生の頃のデートについてLINEで聞きながらタバコふかしてる自分の姿を客観的に眺めたらね、なんか涙が止まらんようなってもうてね。こんな思いするんやったらトンカツに生まれた方がよかったな思てね、トンカツやったらみんな喜んで食べてくれるけど、こんなおじさんは誰も喜ばへんからね……。

 以上です。