
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

タイトルつけるの忘れてたので焦ってつけ直した

 昨日は原稿をやろうとしたんだけど、眼鏡の鼻当てがなんか合ってなかったみたいで、鼻がめちゃくちゃ痛くてヤバかった。なんか水ぶくれみたいなのすらできてて、とてもじゃないけど原稿に集中できるコンディションじゃなかった。こうね、普段あれこれ理由をつけて「今日は原稿ができるコンディションじゃない」とか言いながらソリティアやってるけどね、昨日は本当に原稿どころじゃなかったんだよ。仕方がないので職場の名刺を作ろうとしたりとか、職場で使うAccessの勉強を使用としたりとか、いろいろやったんだけど、それすら集中できなくて、3時には寝た。充分遅すぎるけど、普段の休日前夜なら6時までは起きてるあたり、察してほしい。

 起きてご飯を食べて、銀行に行った。今の職場に入社するまで腰掛け的に働いてた職場で使ってた口座を解約するのと、今の職場で使う口座にネットバンク機能をつけるのと。んで京都まで行って眼鏡の鼻当てを直してもらったよ! ついでにヨドバシでiPhoneのケースを買い換えたりもした。めっちゃ充実しとるヤンケ。

 あ! そうそう。カタオカデザインワークスってとこのフォントを買いました! 丸明オールドっていう、広告でもめっちゃ使われてるやつ。他にもいくつか買った。イェイだ。

f:id:minadzki:20150501205909j:plain

 クッソ高い。

 明日は一日中ごろごろするぞ!