
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

飽きた話

 はい、というわけでねー。今日ははてなブログの更新実況をやっていきたいと思いますー。あ、わこつありですー。まったり実況なんでゆっくりしていってくださ、あ、ゆっくりしていってね! ……はい、というわけでねー。今日ははてなブログの更新実況ということで、あ、わこつありですー。でね、このゲームはね、割とみなさんもやったことある人が多いんじゃないかなと思うんですけど、今回僕もチャレンジしてみようと思います。まず、えーと、「記事を書く」を選択ですね。お、画面が出ました。えー、まず本文を書けばいいんですかね。えーと、今日は特に何もなかったなあ。はい。強いて言えば明日が有休ってことくらいですかね。いやー、生まれて初めてとりましたよ有休。で、えーっと、タイトルもつけなきゃいけませんね。あ、はーいわこつありです。でね、

 飽きた。