
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

いつも以上に支離滅裂な話

 午前中めっちゃ暇だったので「先週忙しかったけど山は越えたから、今週は暇だ」とか思ってたら、午後からアホほど忙しくなった。「山は越えた」じゃあないんだよ。しかもなんとか業務を終えて帰ろうとしたら携帯が見つからないのな。既に誰もいなくなって電気も消えた職場で「ふええ」とか言いながら自分の携帯に電話をかける僕は萌えキャラだったと思う。ちなみに携帯は会議室にありました。キレそう。

 今週のどこかで有休を申請したはずなんだけど、どの日だったかまったく思い出せなくて死ぬかと思ってたら、打ち合わせの時に上司が「蕎麦くんは金曜日に有休だったね」とリマインドしてくれたので何とか事なきを得た。上司、バブみあるな。しかし今日の忙しさを見ると実際に休めるかどうかはまた別の話っぽいぞ。がんばる。