
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

この日記は翌日書きました

 昨日の日記を今更新するというクズの所業を行うわけだけど、これには理由があって、家に帰ってPCつけて、ちょっと時間のかかる作業とかやるとするじゃん。それも自分が動かすんじゃなくてPCががんばる的な作業。時間がかかるので当然待たなきゃいけないんだけど、その間にちょっとベッドでぬくもろうと思うわけだ。気がついたら寝ちゃってるんですね。私はこれを今週5営業日中4回やらかしました。歴史に学ばない人間だ……。

 というわけで昨日は目が覚めたらもう寝なきゃ行けない時刻だったわけですよね。昨日ほどの事態にならなくとも、目が覚めたら9時回っててm_sobaの更新をし損なう*1ことが非常に多いので、何とかしたい。何にもしないと思うけど。

*1:夜9時までに行うという運用方針でやってる。