
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

動かない

 昨日の研修がすごかったせいで、全身筋肉痛ですごい。足も動かないし腕も動かないし指も動かないしですごい。語彙も少なくなる。すごい。アー。どれくらい動かないかというと、足を組めないくらい足が動かなくてすごい。自転車のブレーキがかけられないくらい腕が動かなくてすごい。鞄のジッパーが引っ張れないくらい指が動かなくてすごい。すごいしか言えないくらい語彙が少ない。アー。

 幸いにしてハチャメチャ肉体系の研修は昨日一日だけで、本日からまたデスクワークに戻ったので傷は浅い。ちょっとは運動もしていきたい。今のは努力規定であり強行規定ではないため拘束力もなく、罰則も存在しない。これからもばしばしエレベーターを使っていこうな。