
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

3月は死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。

 今日は銀行に行ってきたぞ。印鑑を忘れて何もできなかったぞ。あたしってホント馬鹿……。思わず4年も前のアニメのセリフを口走るくらいショックだったぞ。4年も前……まどマギってもう4年も前なのか……。

 結局3月中に部屋の片付け終わらなかった。無念だ。むしろ片付けるためにいろいろ引っぺがした段階でタイムアップを迎えたので、一番散らかってる状態ですらある。つらい。それはそれとして、明日から転職おじさんとして新しい職場でがんばってきますね。

 pixiv BOOTHのデザインを変更してみた。Avant Garde Gothicってかっこいいよね……。みんな電子書籍版買ってくれよな!

minadzki.booth.pm