気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

つまらないいちにちでした

 昨日「終わりの花の参考文献一覧を作りたい」って言ってたけど、Firefoxの履歴が半年以上遡れないことに気づいたので、リストアップがほぼ不可能になった。参考文献のうちかなりの割合を占めるのが近代デジタルライブラリ所収の資料なので、履歴が見れないともうどうにもならない。残念でした。

 部屋にある本の量が本当に際限なく増えていって、しかもそこに同人誌の在庫がドンなわけで、もうスペースがいくらあっても足りない。新しい職に就いて落ち着いたら、トランクルームを借りることを本格的に検討しないとやばい感じだ。広い家に住みたい。それにしてもあれだね、一定以上モノのある部屋で生活してると、片付けようとすると逆に散らかっちゃうんだよね。模様替えしようとしてエラい目にあってる。助けて。