気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ふざけた日記だ

 働いた。Webサイトをちょっといじって、既刊一覧を見やすくしたぞ。

Dojin - びびび文庫

 なんかクリックしたらシュッてアレが出てきてアレが読めるみたいなアレをアレした。なので細かいアレはシュッと出てくるアレに全部アレできる分、本文はかなりスッキリできるというアレだ。便利。5年以上javascriptを一切使わないWebサイトを心がけてきたんだけど、久しぶりにjavascriptを導入した。便利。

 今日はそれ以外は特にないです。どこからともなく「アドベンチャー・タイム見ろや!!!!!!」という“圧”がかかってきたので、これから見ようと思います。チャオ。

【3/20 25:03追記】
 違え! 今日はそれ以外は特にないじゃねえ! めっちゃ大事なこと忘れてた! なかれさん(@nakare_yuri)がめっちゃ素敵なポップを作ってくださったんだ!

 正直、絵のかわいさとか完全にバーガーくんの手柄でしかないし、僕がこんなにアレしてもらっていいのかな、いいことがあろうか(いや、よくない)みたいな複雑乙女心な心境なんですが、まあそれはそれ、ありがとうございます……!