気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

にゃ

 働いた。疲れた。なーんも書くことがない。ただただ疲れたんだ。げっそりなのだ。労働は頭を空っぽにするということがよく分かる。と思ったけど、休みの日であっても書くことは特になかった。なんだ、頭が空っぽなのは元からだったんだ。よかった、労働で頭を空っぽにされた人間はいなかったんだね……。

 何にも書くことがないので、ネコ語で日記書きます。にゃーんにゃんにゃにゃ、にゃにゃーん。にゃにゃにゃにゃおーんにゃーごふにゃにゃん。にゃにゃにゃ、にゃーんみゃーん。にゃーごみゃみゃみゃんうにゃにゃにゃーん。にゃんにゃにゃうにゃーんにゃにゃにゃんにゃん。にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ。

 放送事故だこれ。