気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

見てるかハンバーガー……

 大阪で買い物とかしてた。大津に帰ってきたらなんか大雨降ってて、傘とか持ってないし、かといってコンビニで買うと負けた気がするしで傘差さずに帰った。僕は厨二なので、ロックを聴きながら大雨でずぶ濡れになって歩いてると、「あっなんか今の僕、ロックバンドのPVっぽい!」とか思い始めて、意味もなくカッコいい角度に顔を向けたりしてた。今年で28になる。

 リリマジでハンバーガーと一緒に出した同人誌の感想がちょくちょくツイッターに現れるようになった。ありがたい限りだ。ハンバーガーもあの世で喜んでいることだろう。なあハンバーガー、見えてるか……いっぱい感想が貰えてよ……(墓石の前で手を合わせながら)。ほら、これなんかすごいぞ……28歳疲れ目(←大事^▽^)OLシグナムを描いてくれた人がいるんだぞ……(墓石に酒を注ぎながら)。

 本当にありがとうございます。ちなみにハンバーガーは生きてます。

 そんな28歳疲れ目(←大事^▽^)OLのシグナムが見れるリリマジ新刊『大(略)バニ』はとらのあなで委託もしているぞ!

【とらのあなWebSite】大変だ!はやてちゃんの学び場に守護騎士たちがやってきた!略してタイバニ