気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

う゛ぁー

 働いた。東京から帰ってきた翌日にはもう仕事だし、しかもめちゃめちゃ忙しかったしで死ぬかと思った。明日は仕事は休みなんだけど所用で大阪まで行かなきゃいけないし、ゆっくり休める日がほしい……。

 そうそう。東京から帰って、溜まりに溜まったメールを見てたら、感想メールがまた届いてた。ありがたい限りだ。これからもがんばって書いていこう。ちなみにもう一通メールが来てて、「おいおい感想だらけだな」とニヤニヤしながら開封したら、なんか聞いたこともない同人誌印刷所からの広告メールで、僕のドキドキを返してほしいし、絶対に使ってやるものかと思った。

 買いまくった同人誌の感想そのうち書いていきたい。