
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

さよなら滋賀

 働いた。売り子してくれる人と打ち合わせしてたりデレマス見てたりしたらブログの更新忘れてたわ、ナハハ! というわけで明日から東京に行く。滋賀にいるのも今日が最後なんだな……。いろいろあったけど、やっぱり滋賀はいいところだったよ。さようなら、滋賀。僕は東へ向かう電車で明日旅立ちます。いやまあ2日くらいで戻ってくるんだけどな。

 昨日は気が違ったみたいにずっと寝てた。たぶん12時間近く寝てたと思う。夢もめちゃくちゃいっぱい見た。小説の感想をツイッターで見つける夢とか、中学時代に戻ってやたら難しい試験を受ける夢とか、他にもいろいろ見たと思う。たまに眠りが浅くなって「え、これまだ寝てていいの? もうさすがに仕事行く時間じゃないの? でも目覚まし鳴ってないよなあ……」とか思いながらムニャムニャしてて、目覚ましが鳴ったときは「やっと鳴った……」という心境だった。睡眠は最高。

 あ、そういえば! Webサイトに置いてあるメールフォームから新刊の感想が届きました! メールフォームを設置してから10年近く経ちますが、こういうことは初めてなので本当に嬉しい。よ~し次もがんばって書くぞ~って気分になりますねこれ。よ~し次もがんばって書くぞ~(ベストエフォート時)。