
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

リリマジ告知

報告

 新刊すべて入稿完了したので、告知を致します。

 3月15日、リリカルマジカル19(大田区産業プラザPiO)、の-11「びびび文庫」でいろいろ出します。

f:id:minadzki:20150310232112p:plain

 新刊は2種。マンガ本と小説本です。

『大変だ!はやてちゃんの学び場に守護騎士たちがやってきた!略してタイバニ』
新刊その1。僕がシナリオを書いて、ハンバーガーくん(@HundredBurger)がマンガにしました。はやてちゃんとヴォルケンズがワチャワチャするギャグマンガです。とらのあなでサンプルが読めるので、そちらも見てみるといいのではないでしょうか!
『フィルムポップトラウム』
新刊その2。ヴィータが主人公の短編小説です。甘酒で酔っ払ったヴィータが変な夢を見まくるという、あらすじだけ見ると最高につまんなさそうな話ですが、実際の中身はちゃんとつまんないです。こっちは会場限定頒布で、委託はありません。他に数編短編を書き上げられたら、再録して委託ありの本にする可能性もないとは言えませんが、可能性は薄いよ。
『終わりの花』『ランドスケエプ』
既刊。艦これ本です。詳しくはこちらの記事とかをどうぞ。

 なお、このほかに近衛さん(@imovines)が作ったノベルティカードも委託頒布します。はやてちゃんがかわいいの! そんなわけで3月15日はリリカルマジカルの-11「びびび文庫」にGOだ。