気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ム会

 ムートくんと夜通し通話しながらえっちRPGをやってた。通称ム会をやってた。ゆくゆくは僕の小説を読んで「なんて優しくて綺麗な物語なんだ……」って感動で滂沱する人を大量に生産したのち、そういう人を僕のブログに誘導させて「ムートくんと夜通し通話しながらえっちRPGやってた」という文章を見せて幻滅で滂沱させるような、そういう人間になりたい。がんばるぞ。

 直近にプレイしたえっちRPG三作のラスボスBGMが全部同じ曲だったのでさすがに笑う。えっちRPGはごく一部のいい意味でヤバい作品を除いては、BGMは基本的に素材集サイトからの借り物で構成されてるんだけど、それゆえにBGMのかぶりがやたらと多い。そのたびに変な笑いが出てくる。

 深夜2時頃からスタートした通話は朝の9時まで続いて、そのあと9時間寝た。ここ数日は2時間くらいしか寝れない日が続いてたので帳尻が合ったと思う。これからもバシバシ帳尻を合わせていくぞ。