
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

新刊サンプルプル

報告

 やっとハンバーガーさんと出すマンガ本の作業がほぼ終わった。ちょっとサンプルとか出してみよう。ハンバーガーはハンバーガーで別の部分のサンプルとか出すかも知れないから、合わせると全部読めたことになるとかそういうガバガバなシステムを目指していきたい。

f:id:minadzki:20150303223944p:plain:h400

 まず表紙。タイトルがあんな感じになってしまった時点で、僕の中では「じゃあ適当にライトノベルっぽいロゴデザインをでっち上げればいいや」と思ってたんだけど、こう、実際に作ってみると、これ思った以上にライトノベルだ……。ライトノベルの出版社は僕に仕事くださいってレベルでライトノベルだ……。ごめん、さすがにそれは言いすぎた……。

 中身もちょっとだけ見せちゃうね。

f:id:minadzki:20150303224232p:plain:h600

f:id:minadzki:20150303224237p:plain:h600

 こんな感じのお話だ! え? 分からない? じゃあもうちょっとだけ、ダイジェストでお送りするよ!

f:id:minadzki:20150303224535p:plain:w400

f:id:minadzki:20150303224540p:plain:w400

f:id:minadzki:20150303224543p:plain:w250

 なんだこれ……。

 というわけで僕とハンバーガーくんの愛の結晶『大変だ!はやてちゃんの学び場に守護騎士たちがやってきた!』は3月15日、東京・蒲田は大田区産業プラザPiOで行われる「リリカルマジカル19」、の-11でバシバシ頒布するぞ! 28ページ、400円! バシバシ買ってくれよな!

f:id:minadzki:20150303225301p:plain:w400