気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ピザ

 お休みだったのでぐっすり寝た。8時間以上寝ると、起きた後の幸福感が段違いだ。8時間睡眠を心がけていきたい。しかも今日は夕ご飯にピザを食べるという豪遊っぷりをかました。ピザはあれだね。時おりめっちゃ食べたくなるけど、実際食べてみると4切れ目くらいから「もういいな……」って気分になってきて、食べ終わる頃には「二度と食べねえ」って気持ちになるのに数ヶ月するとまた食べたくなるという、まるで人生のような食べ物だ。

 先ほども申し上げたとおりずっと寝てピザをかっ喰らうだけの一日だったので、他には特に書くこともない。強いて言えば体重はたぶん増えたと思う。つらい。