
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

在庫の達人

 働いた。ブログを更新しようとして寝落ちてしまい、変な夢を見た。エルフが住む感じの村で、悪い魔物を追い払うためにひたすら段ボールを焼き払う夢だった。夢判断の結果、在庫から解放されたいという潜在意識の表れと思われる。在庫は恐ろしい。人の心を蝕む悪魔だ。既刊『終わりの花』、新刊『ランドスケエプ』、絶賛委託頒布中だ! 段ボールの数を減らしてくれよな!

【とらのあなWebSite】終わりの花(第二版)

【とらのあなWebSite】ランドスケエプ

 そんなわけで目が覚めたら日付が変わってた。くやしい。昨日から偏執的にエゴサーチをしてるんだけど、感想が好意的で本当にうれしい。Twitterに感想書けない恥ずかしがり屋の人は、Webサイトにメールフォームも設置してるから、そっちから感想送ってくれてもいいんですよ? メールフォームは10年近く設置してるけど、1通もメールが来たことがないんですよ? すごいと思いません?

 ファミリーマートで桜餅を買ったらなぜか中にホイップクリームが入っててキレそうになった。予備校の英語の授業で、味の評価に困ったときや皮肉を言いたくなったときはinterestingという単語を使うといいと教わったんだけど、めっちゃinterestingな味だった。端的に申し上げて開発者出てこいって感じだった。普通の、普通のヤマザキの桜餅を置いてくれこの通りだ……。