
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

ニャ~~~~~

 働いた。家に帰ると神戸かわさきのカタログが届いてたので、「にゃるほどニャ~~、ニンゲンの世界ではこういうものが流行ってるんだニャ~。どれ、ミーも試しに行ってみるかニャ~~~」とおとぼけ猫又キャラのフリをしながら読んだ。今年で28になる。

 カタログ見てたらみんなちゃんと神戸にゆかりのある艦娘の本出すっぽくて、完全に神戸無視してる僕ってひょっとして空気読めてないのでは……? って気分になった。仕方がないので「ニャ~~~~、ニンゲンのマナーはよく分からんのだニャ~~~~~」と大ざっぱ猫又キャラのフリをしてやり過ごすことにした。今年で28になる。

 印刷費を決済したあと、ふとカード明細を見てみたら予想以上に数字がヤバい。その他の支払いとかも合わせると「あっ、これは思わず敬語になってしまうタイプのヤバさですね」と思った。どうしようもないので「ニャ~~~~~、ニンゲンの(略)ニャ~~~~~」とお花畑猫又キャラのフリをしてごまかすことにした。今年で28になる。