
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

チンパンジー

 どうせこのブログ誰も見てないんだし、怪文書みたいなの延々書いてても問題ない気がしてきた。こんにちは、僕は元気です。リリマジに向けて原稿を書き始めました。具体的には600字ほど書き進めたぞ。たった600字。原稿用紙に換算してわずか1.5枚分。ツイッターに換算してわずか5ツイート分。文字数をツイート換算するの、本当によくないと思う。例えば夏に出した本、だいたい14万字弱なんだけど、「14万字弱」と聞くと「おお、なかなかじゃん」って思うのに、「1000ツイート弱」だと「クッソ少ねえ」ってなる。悲劇だ。

 その他、僕が今日考えたことなどをダイジェストでお伝えすると「メロンブックスとマロングラッセって似てね?」「角川さつばつ文庫」「キリサキFTLやってないで原稿しろ」「チンパンジー」「Oasis - Chimpanzee Supernova」「チンパンジースーパーノヴァ絶対面白いと思ったのに0favだった」「ロキソニンうまい」「チンパンジー」などです。ご確認ください。

 神戸かわさきの新刊がとらのあなで予約開始しました。みんなどんどん予約してくれよな!

【とらのあなWebSite】ランドスケエプ