気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

夏コミのこととか神戸かわさきのこととか。

f:id:minadzki:20150212220935p:plain:h200

 夏コミのサークルカットをでっち上げた。リリカルなのはで参加する予定です。くっちーに描いてもらったリリマジのサークルカットを流用したんだけど、本当にはやてちゃんかわいいな……。がんばって本を出すぞ。今作ってる長編のプロット、どう見てもほのぼのとした話になりそうにないので「あー、いつもの皆月さんなんだな」って思ってくれればいいと思います。リリマジで頒布する予定の、僕のシナリオをくっちーがマンガにしてくれた本も夏コミで頒布する予定です。すべては夏コミに受かるかどうかにかかってるんだけども。そもそもリリマジすらまだ受かるかどうか分かってない。

 神戸かわさきの新刊、あとがきに絶対書いとかなきゃいけないレベルのことを書き忘れてたので、それを補足するという意味も込めておまけ折り本を頒布する予定です。折り本つってもあれだよ、全編このブログみたいなグダグダな内容だよ。無料配布物に力など入れぬ! ペーパーにしようかなとも思ったんだけど、ペーパーだと読まない人もいるかなと思って。割と重要なことを書き忘れてたので。折り本は書店委託で買ってもついてきます。やったね。

 お品書きはまた今度アップします。委託の本について確認がまだ取れてない。とりあえず新刊『ランドスケエプ』700円と、既刊『終わりの花』1300円。新刊はおまけ折り本がついてきます。あと委託で『艦隊これくしょんトリビュート』。だいぶ残部が少なくなってきてるらしいので、買うなら今がチャンスと聞きました。すげえ、最初から最後まで同人のことだけで日記が埋まったぞ。まるで同人作家のブログみたいだ。