気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

KAKUKOTO GA NAI

 働いた。周りのはてなブロガーはみんな面白いことを書いて話題になってるのに、僕は今日も書くことがない。だめだ、あと30分でアイドルマスターシンデレラガールズが始まってしまうぞ。それまでに何とか日記のようなものをでっち上げなければ。

 とはいえ今日は寝て起きて働いて帰ってPCつけたくらいしかやっていない。本当に何も書くことがない。だめだ、あと18分でアイドルマスターシンデレラガールズが始まってしまうぞ。それまでに何とか日記のようなものをでっち上げなければ。

 書くことがないときには兵隊に点呼させると行数が稼げて便利って清水義範だったかが小説で言ってた。やってみよう。

「番号」
「一」
「二」
「三」
「四」
「五」
「六」
「七」
「八」
「九」
「十」
「番号もとい」
「一」
「二」
「三」
「四」
「五」
「六」
「七」
「八」
「九」
「十」
「番号もとい」
「一」
「二」
「三」
「四」
「五」
「六」
「七」
「八」
「九」
「十」