
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

灘11

 働いた。印刷代で限度額を超えたカードも、そろそろ引き落としが済んで使えるようになってるはずなんだけど、原稿がヤバいのでゲーセンには寄らずにお家に帰ってニコ動見てる。最高に意味がない。家に帰ったらフォントワークスLETSの新書体が届いてた。思ったより早くて驚いた。さっそく新書体をインストールしたんだけど、今年の新書体は個人的にはそこまで心がときめかない。来年に期待だ。

 神戸かわさき造船これくしょん2のスペースが確定した。灘11。すぐ隣が「サナトリウム鎮守府」でおなじみ過酸化水素ストリキニーネさんらしくて、ただただ恐縮するほかない。それにしてもサークル数が多い。配置図が出るのが楽しみだ。配置図は出ても僕の新刊は出ないっつってな、ナハハハ!

 あ、今日は節分だったね。恵方巻きはおろか長いものすら口にしてない気がするぞ。強いて言えば煙草を1本吸いました。幸運の女神がいる方角に向かって煙草の煙を吹き付けるの、最大限の侮辱って感じがしてとてもパンクだと思う。来年もやっていきたい。