気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

SSをかいたぞ

 働いた。早く音ゲーがしたい。特に何がとは言わないけど、昨日は生まれて初めて「怒りで打ち震える」という状態を身をもって経験した。怒りが限度を超えると、本当にぶるぶる震え出すんだね。びっくりしたよ。震えは30分くらい続いてたと思う。落ち着いてからは原稿をごりごり書いてた。少しはゴールが見えてきたかなといった感じだ。

 あ、そうそう。pixivにSSを載せました。2月に出す新刊の一部分を抜粋して、単体で成り立つように加筆修正したものです。艦これのお話なので、興味のある人はどうぞ。


「思い出の海」/「皆月蒼葉」の小説 [pixiv]

 今日はそのくらいかな。原稿をごりごり書いてたら寝るタイミングを逃して、かなり寝不足な状態で働くハメになった。これ最悪死ぬな、と直感で悟ったので、コンビニに寄ってレッドブルをかっくらってから働いたところ、不思議と眠さを感じなかった。改めてレッドブルのすごさを実感したぞ。眠気のクレジットカードとはまさにこのことだ。その心は、今そのツケが来て割と死にそう。