気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

書くことなし

 休みだったので日中はずっとおふとんに籠もってグニャグニャしてた。おふとんが気持ちよすぎた。いくら休みの日は休む主義だからって、さすがにもう少し活動的になるべきではと思った。次の休みはちゃんとお外に出るようにしたい(ベストエフォート時)。

 本当に書くことがないので、コミケのことでも書きます。値札。値札がとても気になりました。本に直接貼り付けるタイプのもの。あれはラミネート加工は絶対しない方がいい。ラミネートしておけば繰り返し使えると踏んで加工したんだけど、ラミネートするとしなりがなくなるので、本を開いた時に表紙はしなるがその上の値札はしならず隙間ができ、剥がれてしまう。計4回くらい剥がれた。なので、やるにしてもPP加工くらいにしておくべきだろう。

 それでもまだ字数が少ないので、艦娘の話でもします。朝潮。朝潮は本当にかわいい。でも朝潮はイチャイチャしたいとかそういうのじゃなくて、こう、育てたい。育てたいんだ。ひだまりスケッチのゆのっちみたいな感じなんだ。分かってくれ。ちなみに曙ちゃんとはばっちりイチャイチャしたいです。

 なんだこれ。