
気刊びびび

なんか気が向いたら書く。

雪だった

日記 思ったこと

 昨日、今日と働いたのに音ゲーをしなかった。大雪でそれどころではなかった。2015年になってからまだ一度も音ゲーをしてないぞ。昨日の大津市はひどかった。東は名神高速道路が通行止めになり、西は国道1号線が心停止状態、おかげで大津市を東西に貫く道という道がすべて車で埋まっていた。幹線だけではない。もう地元民しか使わないだろ……みたいな細い路地まで車だらけで、近所のローソンではトイレに行列ができていた。地獄かよ。コンビニはトイレ屋さんじゃないんだぞ。

 明日あたりに『終わりの花』の紙媒体購入者向け電子版無料ダウンロードページを公開しようと思う。epubを作る気力がないんだけど、epub要らないよね? 要らないよね?? というかリフロー型(画面の大きさや幅などに合わせてレイアウトが変わるタイプ)のepubだと最終章とか台無しになるしね??? というわけで電子版はpdfのみとなります。pdf絶滅してくれ主義の方々は小説家になろうでも読んどいてください。お前らの大好きなhtmlだぞ、オープンな形式だぞ、ほら喜べよ。

 おもちがうまい。どんどんおもちをたべていきたい。おもちになりたい。